中の島あおば鍼灸整骨院

アクセス

Close

ブログ

お肌の天敵(-_-;)

おはようございます(*^_^*)

いよいよ本格的に夏が始まり日照りが強くなってきていますが、皆さん日焼け対策はしていますか??

僕は先日海に行きまして、日焼けしてものすごく肩がヒリヒリしていますww

 

そこで今日は、意外と知らない日焼け対策方法を書こうと思います!!

 

①晴れている日でも、曇ってても紫外線の量は変わらないので曇りだからといって紫外線対策をしないのはだめ!

②日焼け止めを多めに出して、塗りムラができないように広げる!

女性の方などは顔には多く塗れないと思うので、目の下などの少しシミができやすいところに塗るといいですね!

③肌が赤くなったり、ヒリヒリほてったりするくらい日に焼けてしまったときは、やけどしているのと同じ状態。ほてりが鎮まるまでとにかく冷やしましょう。ほてりが収まってきたら、刺激の少ない化粧水でたっぷり水分を与えて。刺激に敏感になっている状態なので、パックや美白ケアなどを行うのは、赤みやほてりが落ち着いてからにしましょうね!

 

以上の事を守ってお仕事も頑張り、この夏を楽しみましょう(^o^)丿

 

 

交通事故治療の際には、ぜひ実績験豊富な豊平区の整骨院「なかのしまケア鍼灸整骨院」にお任せください。

 

(1) バス停、中の島駅前より徒歩10秒!

(2) 平日夜8時まで!

(3) 近隣コインパーキング使用可能!

 

☆ささいなご相談でも、まずはお問い合せください。

011-825-6356

(平日9:00-20:00/土9:00-17:00)

 

☆住所

札幌市豊平区中の島1 条 1 丁目7-11藤井ビル1F

 

主な症状

レバンガ北海道
吸い玉
美容鍼灸