中の島あおば鍼灸整骨院

アクセス

Close

ブログ

ドライヤー

 

こんにちは!甲斐原(カイバラ)です!(^O^)

最近急に寒くなり始めましたね!

季節が変わるこの時期は気圧や気温などの寒暖差が大きいので自律神経が狂いやすく体調管理が大事になってきます。

そして、何より空気が乾燥すると風邪をひきやすくなります。今年の風邪は手ごわい・・ですよ。(・_・)

そんな風邪の引きはじめの背中がゾクゾクした時や冷え性の方には「ドライヤーお灸」がオススメです。

風邪に有効な首や背中にあるツボ(風門、肺兪、大椎など)をドライヤーの温風でヤケドをしないように注意して温めてあげましょう。

じわーっと身体の芯まで温まりとても心地よい感じがします。ドライヤーひとつで手軽にお灸と同じような効果が得られるのでぜひ試してください。

また、体調を崩したりされる方が増えています。少しでも身体に異変を感じたらお気軽に当院にご相談ください。(^_^)/

 

交通事故治療の際には、ぜひ実績験豊富な豊平区の整骨院「なかのしまケア鍼灸整骨院」にお任せください。

 

(1) バス停、中の島駅前より徒歩10秒!

(2) 平日夜8時まで!

(3) 近隣コインパーキング使用可能!

 

☆ささいなご相談でも、まずはお問い合せください。

011-825-6356

(平日9:00-20:00/土9:00-17:00)

 

☆住所

札幌市豊平区中の島1 条 1 丁目7-11藤井ビル1F

主な症状

吸い玉
美容鍼灸