中の島あおば鍼灸整骨院

アクセス

Close

ブログ

気づけばもう11月中旬・・・!

こんにちは、カイバラです。

日照時間も少なくなってきていて季節も秋から冬へと移り、寒さも一段と身にしみる頃となりました。

この時期に辛いのが、身体の冷えですよね。

寒くなってくると身体は硬くなりやすく、普段は何も感じていなくても蓄積された疲労により、肩や腰に急に痛みの症状が出る患者さんが増えていますので注意が必要です。

そんな、寒くなってきたこの時期のストレッチはかなり重要です。

当院では色々なストレッチの方法をご指導させていただいています。

施術後にすぐに変化を感じられる方もいて「血が通ってきたのが分かる!」と驚かれる患者さんも多数います。

硬くなった筋肉を伸ばして、血行を促進してポカポカの疲れにくい身体を一緒に手に入れましょう。

患者様ひとりひとりのお悩みに合わせた施術や指導をさせて頂きます!
当院は夜8時まで受付していますのでいつでもお気軽にご相談ください(^O^)ノ

 

交通事故治療の際には、ぜひ実績験豊富な豊平区の整骨院「なかのしまケア鍼灸整骨院」にお任せください。

 

(1) バス停、中の島駅前より徒歩10秒!

(2) 平日夜8時まで!

(3) 近隣コインパーキング使用可能!

 

☆ささいなご相談でも、まずはお問い合せください。

011-825-6356

(平日9:00-20:00/土9:00-17:00)

 

☆住所

札幌市豊平区中の島1 条 1 丁目7-11藤井ビル1F

主な症状

吸い玉
美容鍼灸

グループ一覧BRABCH CLINIC

レバンガ北海道