中の島あおば鍼灸整骨院

アクセス

Close

ブログ

雪解け

雪も解けてきましたねー!自転車での通勤も開始しました野田です!

 

雪や氷もとけてドライブしやすくなりますねー。みなさんはゴールデンウィークはどう過ごされるんですか?予定起ててますか?今からでもしておかないと部屋埋まってしまいますよ!

 

ドライブと言えば遠出ですが、長時間の連続運転はなるべく避けましょう。

理由はいくつかありますが・・・

①血流が悪くなる。

おしりはずっとシートの上に置くことになります。これだけで物理的に血管の圧迫があるため身体によくありません!おまけに同じ姿勢も続くため筋肉もこわばります。

 

②狭い空間である。

これだけで人はストレスを感じるものです。ストレスは肩や腰痛の引き金になる場合も多いです。

 

今の時代、車も進化しいろいろと快適になっていますが、根っこの部分は変わりません。交通事故も変わらずありますし上に書いたようなリスクもまだまだあります。ぜひ同乗者と運転を変わりながら行楽をお楽しみください!!!

 

交通事故治療の際には、ぜひ実績験豊富な豊平区の整骨院「なかのしまケア鍼灸整骨院」にお任せください。

 

(1) バス停、中の島駅前より徒歩10秒!

(2) 平日夜8時まで!

(3) 近隣コインパーキング使用可能!

 

☆ささいなご相談でも、まずはお問い合せください。

011-825-6356

(平日9:00-20:00/土9:00-17:00)

 

☆住所

札幌市豊平区中の島1 条 1 丁目7-11藤井ビル1F

 

 

主な症状

吸い玉
美容鍼灸

グループ一覧BRABCH CLINIC

レバンガ北海道