中の島あおば鍼灸整骨院

アクセス

Close

ブログ

中高年の星を発見

 

ローリングストーンズのギタリストであるキース・リチャーズが新作のソロアルバム発表です。今年71歳になるそうです。ラジオやネットの広告?でさわりを少し聞きましたが、かなりいいです。この年齢でもフロントランナーであり続けるということはすごいことです。むかし、「ロックンロールにゃ歳だけど、死ぬにはちょいと早すぎる」というデヴィト・ボウイの曲が話題になったことがありますが、キースはずっとロックンロールであり続けるのですね。

クラシック音楽のほうでは、現役最長老のオーケストラ指揮者、92歳になるスタニスラフ・スクロヴァチェフスキーが来年の年明けに来日し、東京でブルックナーの8番を振るそうです。

お二方とも、中高年の星です。日々の鍛錬やトレーニングに秘訣があるのでしょうか。

毎日の体のお手入れがとても大切になってまいります。おつらいところがございましたら、お気軽にお越しくださいませ。

交通事故治療の際には、ぜひ実績験豊富な豊平区の整骨院「なかのしまケア鍼灸整骨院」にお任せください。

 

(1) バス停、中の島駅前より徒歩10秒!

(2) 平日夜8時まで!

(3) 近隣コインパーキング使用可能!

 

☆ささいなご相談でも、まずはお問い合せください。

011-825-6356

(平日9:00-20:00/土9:00-17:00)

 

☆住所

札幌市豊平区中の島1 条 1 丁目7-11藤井ビル1F

 

 

 

 

 

主な症状

吸い玉
美容鍼灸