中の島あおば鍼灸整骨院

アクセス

Close

ブログ

雪の降り終わり

こんにちは!!

なかのしまケア鍼灸整骨院の飛山です。

本日の朝に少しの時間ですが、、、みぞれが降りましたね(>_<)

風が強いのですごく顔に当たって痛かったです。

皆さんの中でも同じ思いをした方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本日の朝のお天気ニュースでやっていましたが、

札幌の最終降雪日の平均データは4月19日だそうです。

そのデータによると本日に雪が降ってもデータ通りということになりますね。。。

ちなみに稚内では5月のゴールデンウイークが最終降雪日になっていました。。。

 

過去に十勝では6月に積雪が観測されたというのもありましたので、

まだまだ気を抜かずにいきましょう!!!

寒暖差があると自律神経なども乱れやすくなり体調も崩しやすくなります。

「便秘」「下痢」「疲れやすい」
「疲れがとれない」「めまい」「立ちくらみ」
「不眠」「頭痛」「冷え」「動悸」「息切れ」
「顔のほてり」「肩コリ」「食欲不振」「だるさ」など・・・

思い当たる症状がある方は自律神経の調節が

うまくできなくなっているのかもしれませんね((+_+))

 

そんな方には吸い玉がオススメです!

IMG_0463

吸い玉には血行を良くするだけではなく、神経の調節にも効果があるので

気になる方はぜひ受けてみてください!

 

 

交通事故治療の際には、ぜひ実績験豊富な豊平区の整骨院「なかのしまケア鍼灸整骨院」にお任せください。

 

(1) バス停、中の島駅前より徒歩10秒!

(2) 平日夜8時まで!

(3) 近隣コインパーキング使用可能!

 

☆ささいなご相談でも、まずはお問い合せください。

011-825-6356

(平日9:00-20:00/土日9:00-17:00)

 

☆住所

札幌市豊平区中の島 1 条 1 丁目7-11 藤井ビル1F

主な症状

レバンガ北海道
吸い玉
美容鍼灸